ドナMAD検定

ドナMAD検定
一曲目
らんらららららんるー★るーらんららんららららんらんるーるーるー★
二曲目
らん らるー どな るど ふぁー うれしくなると らん らるー
三曲目
りぐるりぐるりぐるりぐるりぐるりぐるりぐるりぐるりぐるりぐる
四曲目
らんらんららららんらんららららるーるーるるるるらんらんらららん
五曲目
らーーーーんらーーーーん らんらんららんらーーーーんらーーーーん
六曲目
いーよね も、もちろんさー いくよ?   せーの いってみよう!
七曲目
どなる どなる どなるどのうわさどなる どなる どなるどのうわさ
八曲目
らんらんらんらるーるるーらんらんらんらん らんらんらんらるーるるーるー
⑨曲目
らーんららーんららんらんらんるーらぶらーんららんらんらんるー(うんばぶるぼー)
ラスト
もしもし どなるど まくど なるど なるど
すべて東方の曲だからな!!

ちなみに出題範囲は紅魔郷から星連船まで。
え?これはヒントだよ。

答えは別に書く。