最後の更新です。

というわけで さよならー 新ブログ↓ http://oreniharunadonai.blog3.fc2.com/

おいっす。

みんな。突然だけど、このぶろぐを fc2におひっこしさせることになりますた。 いままで5500ひっと。 いろいろあったけど、 全部まとめて ありgとyではでは あたらしのできたらおしらせしまゆ。 めいぽぶろぐはいてんしないお。

( ゜Д゜)

昨日…9アクセス…だと…? なんかやけにカウンターが回ってると思ってジオ君(ジオターゲティング)で調べてみたんだお。( ゜Д゜)以上あともういっこ。 昨日書いた名前かぶりのことだけど 鉋モドキさんのオーエンの演出時間に思いついたんだお トレスより有名に…

あれだよ

このブログをやほーで調べてみたんだが 「しろきつね」だとどうしてもトレスして賞受賞したあふぉのほうが出てしまうようです。 今知ったんだけどね。 では 「しろきつね 東方」 だと… ktrt! 1位ですたお! 以上報告 ちなみに俺は絵師として公式には活動して…

更新サボり気味だって?

いいや。いつもの3倍のペースで更新してるじゃまいか うん そうだよ いつもは3週間に1か(ry 今日も動画張って済ませるお。 まさにさぼたーじゅ あ そうだ 地霊殿はーどくりあですお。 え たて読み? そんなのないんだぜ まじめに。

あれ。。。?

いつの間にか 15日で200ひっともしたよ!! ゆっくりしねぇ!

...へ?

4996ヒット… 5,000踏んだ人 コメント書いて…よ?

さて

ホームページもできたので http://oreniharunadonai.web.fc2.com/ どぞ(仮だけどな!!

さて最近手抜いてたし

受験も終わったので ... みんなーしねばいーのにー☆

露伴だっけ?

だが断るッ!

あったまてっかってーか

さーえてぴっかっぴーか俺4554ひっとおめでとー

やばいなにこのたみふる

何も言わずに見ればいいよ!!

もーいーくつねーるーとー

みんなー死ねばいーのにー☆ 2009年も僅かなのです

一番きらいな日なのに

4000HITいっちゃうんだなこれが 乙

ですよねー クリスマス大嫌い 多くの場合サンタークロース(?)は…

明日は

ついに…

FUUUUUUUUUUUUUUッッ!

あっらー あっらー あっらららーらー なんか乙

FU!

FU!

FU!

コメントについて

コメントはできるだけ 1.可愛いノリ 2.ネタ 3.真面目路線 4.ポップな感じで 5.(´・ω・) 6.反バレンタインデー! 7.DAISON 8.そんなことよりらんらんるーしようぜ 9.ばーか 10.とりあえず東方で上のどれかを満たしてればおkです コメントはお気軽に

画像上げ

雛様だったと思うが確認してない

くるしみますまであと16にちですな

3634ひとー

だからな(ry

3600HIT

だからなんだ。 乙

(´・ω・)

12月ですな… @20日か… そう。 恐怖の日… ク リ ス マ スですよねー☆さて 2月11日に学校で↓流してやろうかと策略中 ※ 2月14日は日曜でござんす。

るー☆

題名思いつかなかったのでorzではいつもの動画はって終了 で… ネタ多めMAD

あ…

俺が3100hitとってしまったorz まあいっかw 俺さ…気づいたらミラクルフルーツの挑戦回数が178回になってたんだが どういうことだこのやろう (´・ω・) こいし様倒せない

あい。

今回も書き込みなかったね。 サーセン。 残念無念また1000hit. …寂しいよぉボスぅ…