ryoのパーフェクトお料理教室ーー!!

今日のメニューはアイスクリームDeathww
材料
生クリーム…200ml
卵黄…………26g
卵白…………26g
砂糖…………60g(20gと40gに分ける)
好きなジャム…適量
佐藤…………priseress
長芋…………要らない
ジャムのおっさん…最強
バタコさん…もうライフは0
新しい顔……SINSEN!!
※ジャム以下は本当に用意しないでください。というかするな。

工程その1
卵黄と砂糖40gをすり混ぜる。
ちゃちゃっと混ぜちゃってー

工程その2
卵白と砂糖20gを混ぜてメレンゲにする。
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

工程その3
生クリームをあわ立てるー★
生クリームとうにゅー

っでこの時にリバースカードオープン!! ジャムを特殊召還!!

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうにゅ混ぜ混ぜだぜ★
んでできたのが

これ↑
ペクチンがジャムの中に入ってるから固まるって伊藤家の食卓でいってた。

工程その4
工程その1で作った黄色いアレの中に生クリームを
とうにゅー

その後工程その2で作った白いアレをとうにゅー

工程その5
均一になるまで混ぜたら…
完成!!

んでin the reitouko

結果は明日報告するよ!!

じゃ。